亀梨和也、カメラ目線の“砂まみれ”ショット公開 満月と共に収録に向かう様子も

 KAT-TUN・亀梨和也が、ある撮影の様子を自身のInstagramにて公開している。

 今年1月1日の個人Instagram開設からコンスタントに更新を続けている亀梨。彼が憧れの人物にあげる木村拓哉を彷彿とさせるかの如く、亀梨のInstagramはまだ公表になっていない仕事の内容も公開していくスタイルだ。

 亀梨は一面に砂が敷かれたスタジオにて、なんらかの撮影を行ったようだ。「#楽屋着」「#アウター」「#お気に入り」「#砂まみれ」といったハッシュタグとともに、砂に寝転びながらカメラに目線を向けた色っぽいショットを投稿している。

 2月5日〜6日は、一年で地球から最も遠い満月「スノームーン」が見える日。亀梨は夜空を見上げるショットとともに「#もう少しで」「#スノームーン」と添えて、2月5日深夜放送の『Going! Sports&News』(日本テレビ系)の収録へ。ストーリーズには動画での「亀さんぽ」の様子がアップされており、ファンに向けて「月が綺麗ですね」と綴っているところが心憎い。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる