Kis-My-Ft2 横尾渉の結婚を河合郁人が“メガネ姿”の自撮りで祝福 亀梨和也もお祝いコメント寄せる

 Kis-My-Ft2の横尾渉が1月26日に、ジャニーズ事務所公式サイトで結婚を発表。SNS上で様々な祝福のリアクションが届いている。

 横尾は公式サイトを通じて、「私事で恐縮ですが、この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と発表。グループ初の既婚者となる横尾は「今に至るまで多くのお仕事を通じて努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、応援して下さるファンの皆様、導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、といつも感謝しております」「まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります」とコメントした。

 結婚が発表されると、すぐにリアクションをしたのがA.B.C-Zの河合郁人。1月26日夜に更新したA.B.C-Zの公式Twitterで「わたる。おめでとう!」と、「#仲間」のハッシュタグをつけ、横尾のトレードマークでのメガネ姿で自撮り写真をアップ。二人はジャニーズJr.時代からともに仕事に励み、プライベートでも仲が良く、お互いを「渉」、「郁人」と呼び合う親友と言える関係だ。

 そして、横尾が“先輩”として慕う、KAT-TUNの亀梨和也も1月26日にInstagramのストーリーズを更新。「渉!おめでとう」と祝福し、映画『千と千尋の神隠し』のキャラクター、ハクの絵に「大切に飾らせてもらってるよ~」と言葉を添えた。ジブリマニアとして有名な横尾からのプレゼントのようだ。亀梨と横尾は仲の良い先輩後輩として知られ、ジャニーズに入る前から横尾にとって憧れの存在であり、Jr.として加入した際には挨拶や礼儀など面倒を見たのが亀梨だった。横尾がジャニーズを辞めたいと思った時も亀梨に相談したという深い関係。今では河合も含め、ジャニーズの後輩たちが集うKC会(亀梨クラブ)の一員で、プライベートで亀梨の実家に行くほどの仲の良さだ。

 それぞれのSNSを通じて、横尾との絆の深さが伝わってくる2人のリアクションとなった。

ジャニーズ事務所公式サイト
亀梨和也 Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる