金村美玖、日向坂46メンバーと紅白出場後に迎えた年越しの瞬間をアップ 丹生明里との五島旅行の様子も

 昨年9月10日にInstagramの個人アカウントを開設した、日向坂46の金村美玖。同期で同い年、そしてグループのセンターを担うエースの仲良しコンビ“なおみく“としてもお馴染みの小坂菜緒を筆頭にして、櫻坂46の土生瑞穂、乃木坂46の卒業生であり金村の尊敬する人と公言している伊藤万理華らとのツーショットを公開してきた金村が、一貫して投稿してきたのがカメラを趣味としている彼女の「#みくふぉと」だ。

 金村はお正月の休暇を利用してメンバーの丹生明里と2人旅に出かけた。場所は、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の舞台としても有名な長崎県五島列島。「五島たびのおもひで。少しずつ。」と綴り、金村は福江島の最西端に位置する大瀬埼灯台を望む写真や雄大な自然とエメラルドブルーの海をバックにした丹生のソロショットを投稿している。

 さらに昨年12月に開催された『ひなくり2022』での舞台裏、大晦日の『第73回NHK紅白歌合戦』出場後にメンバーが手を繋いで年越しの瞬間を迎えるオフショットを公開。カウントダウンとともにクラッカーを鳴らしてお祝いする様子が伝わってくる。ストーリーズでは「バタバタでしたが ちゃんと間に合って ジャンプできました」と明かしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる