日向坂46 齊藤京子、憧れの白石麻衣と食事へ 親密さ伝わる微笑ましいツーショットをアップ

 日向坂46 齊藤京子が、白石麻衣と食事に行ったことを自身のInstagramにて報告している。

 齊藤にとって白石は憧れの存在だ。2020年1月に白石が乃木坂46からの卒業を発表した際、齊藤は自身のブログにて「白石麻衣さん」と題した長文のメッセージを綴っている(※1)。最初に会ったのが2016年に『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で「制服のマネキン」をコラボレーションした際。さらに2018年10月に開催された『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』にて、白石が笑顔で齊藤に手を振ってくれたのをきっかけにして、美容にも興味を持つようになり、『ひらがなくりすます2018』に白石が足を運んだ際には直接挨拶をするなど、徐々に交流を重ねていった。

 今年8月には白石がインスタライブにて誕生日に最初にお祝いメッセージをくれたのが齊藤だったことを明かしており、そんな変わらぬ熱意が伝わっての食事だったのであろう。齊藤は「今年の幸せだったこと 大好きな白石さんとお食事に行かせていただいて、本当に幸せな一日でした」と綴り、ツーショットの写真を公開している。

※1:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32230

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる