ヘイリー・ビーバー、夫 ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスとの“三角関係”を完全否定

ヘイリー&ジャスティン&セレーナの“三角関係”に決着

 来年3月までのツアー公演をキャンセルすると発表したばかりのジャスティン・ビーバーだが、どうやら日本公演に関しては開催の予定であるようだ。特設サイトには「アジア地区の公演に関しては現状予定通り開催の方向です」(※1)と記載されており、開催が現実のものとなるのかファンをやきもきさせている。

 そんなジャスティンに対して、妻のヘイリー・ビーバーは9月28日(現地時間)に過去の恋愛について暴露した。

 多くの人がご存知の通り、ジャスティンは2011年から2018年ごろまで、歌手のセレーナ・ゴメスとの“泥沼恋愛”でゴシップネタになることが多かった。加えて、ジャスティンとヘイリーは、セレーナとの破局から数カ月というスピード婚。こうした過去の恋愛について、ヘイリーもジャスティンもたびたび疑惑をかけられてきた。その中でも特にファンが気にかけていたのは、ヘイリーとジャスティンの交際期間がセレーナと重なっているのかということだった。

 当時のセレーナとジャスティンは非常に不安定な関係で、破局と復縁を繰り返していた。ジャスティン自身も安定した恋愛に落ち着く様子がなかったために、ヘイリーと交際し、婚約・結婚に至っても、長続きするかどうかは怪しいという声も多く見られた。しかし現在の2人は、ジャスティンがInstagram上で結婚4周年を祝う投稿をするほど安定した関係を築いている。

 そんな中、ヘイリーは人気Podcast番組『Call Her Daddy』に出演。予告動画の段階でセレーナとジャスティンとの三角関係について回答することが示唆されており、本編公開前から大きな話題に。そして当日の本編では、ジャスティンとの交際期間がセレーナとは重なっていなかったとし、噂を完全否定した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる