乃木坂46 山下美月、連続テレビ小説『舞いあがれ!』スタートを前に“久留美パネル”とツーショット

 乃木坂46の山下美月が出演するNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』が、10月3日よりスタートする。山下が演じるのは、ヒロイン・舞の幼馴染となる久留美。本日9月23日には『ちむどんどん』(NHK総合)放送後、事前番組の『もうすぐ!連続テレビ小説『舞いあがれ!』』がオンエアとなり、SNSに「次の朝ドラ」がトレンド入りするなど、視聴者の期待も膨らんでいる状態だ。

 山下は自身のInstagramに演じる久留美の等身大パネルとのツーショットを投稿。これは現在、NHK大阪放送局の9階に展開されている『舞いあがれ!』紹介コーナーに置かれているパネル。「私もようやく久留美ちゃんととれました」と大阪をメインとした撮影の合間を塗って、ようやく記念撮影ができたことを綴っている。

 パネルを前にして山下はニッコリとした笑みでポーズ。どこか飄々とした山下のテンションを滲ませながら、久留美パネルとの時間を楽しんでいたようだ。なお、撮影の際に「皆さんはパネルに触れずに撮っていただけると嬉しいです」とのこと。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる