峯岸みなみ、さらば青春の光 森田哲矢に明かす“東海オンエア てつやと結婚してよかった話”

 峯岸みなみが公式YouTubeチャンネルにて、「【てつや初登場】結婚報告させていただきます。」を更新。6人組YouTuberグループの東海オンエアのリーダー・てつやとの結婚発表後、初の峯岸の動画更新に注目が集まっている。

 撮影場所の個室居酒屋に到着した峯岸は、YouTube視聴者に向けて結婚報告をした後「結婚後初めての動画なので……今日は“てつや”を呼びました」と話し始めた。そして、てつやのメンバーカラーのオレンジ色に身を包んだゲストが現れると峯岸は大爆笑。“てつや違い”のさらば青春の光の森田哲矢が登場した。

 峯岸は、さらば青春の光のYouTubeチャンネルの動画「峯岸みなみネットニュースクソコメクイズ!!辛辣すぎてメンタル崩壊!!」に出演したり、スタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』の対談ページに森田を招いたりと、テレビ共演以外にも森田と関わりが深いようだ。

峯岸みなみネットニュースクソコメクイズ!!辛辣すぎてメンタル崩壊!!

 森田の恋愛相談が繰り広げられていく中「旦那さんはここで言われてもいいの?」と、てつや不在で本人の話をすることに触れつつ、てつやとの結婚生活の話題に移っていく。峯岸はてつやの“心の広さ”にいつも助けられているようだが、特に「もしみーちゃん(峯岸)が浮気をしちゃって世間から大バッシングを受けても、絶対俺の前からいなくならないで」とてつやに言われた時は「結婚してよかった」と改めて思ったのだという。

 東海オンエアがYouTube活動を始めて間もない2014年、てつやは「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ」とツイートし、実家に彼女のポスターを貼っていたほど峯岸推しである。てつやの“推し婚”が叶い、幸せに過ごしている2人のプライベートなエピソードが飛び出した本動画。峯岸が明かした愛に溢れたエピソードに「自分の推しがここまで言える相手と結ばれたことが幸せ」「みいちゃんを全肯定してくれる人」と、峯岸のファンだけではなく東海オンエアファンからも祝福のコメントが多く寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる