長瀬智也、2カ月ぶりにインスタ更新 ファッションデザイナー 滝沢伸介とのワイルドなツーショット

 長瀬智也が約2カ月ぶりに自身のInstagramの投稿を行った。その一つが原宿を拠点とするファッションブランド「NEIGHBORHOOD」のデザイナー滝沢伸介とのツーショットだ。

 長瀬はこれまでも、ファッションデザイナーでミュージシャンの藤原ヒロシやヨシムラジャパン代表の吉村不二雄など、各界のレジェンドとの写真を公開してきた。滝沢が自身のInstagramに「久しぶりに対談。」と記していることから、これから発表になる取材時のオフショットと見られるが、長瀬が「#chopper」「#tokyo」「#smile」「#以上」としているように、仲睦まじい関係性が垣間見える。滝沢のInstagramのコメント欄には、「お二人ともカッコイイ」「反則ですこのスマイル」といったファンからの声が寄せられている。

 長瀬はほかにもブランド「CHALLENGER」で発売になった「Gary YAMAMOTO」とのコラボスケートデッキに「#myhero」「#forever」と綴った投稿など、“表現者“として自由なSNSを展開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる