乃木坂46 山下美月、樋口日奈、佐藤楓……MV撮影時のオフショットを続々アップ 羽田空港でそれぞれポーズ決める

 乃木坂46が、8月31日にリリースする30thシングル表題曲「好きというのはロックだぜ!」のMVを公開した。メンバーが自身のInstagramにて、MV撮影時のオフショットを投稿している。

 センター賀喜遥香を隣のポジションで支える山下美月は、花柄のMV衣装にポニーテールという珍しい髪型でニッコリ笑顔を浮かべる写真を投稿。また、今回のMVは羽田空港に新設された「第2ターミナル国際線出発ロビー」で撮影されており、「星野源さんの『不思議』のMVと同じだ!と、とても嬉しくなりました」とも綴っている。山下は「不思議」を主題歌にしたドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に茅野七海役で出演していた。

 今作の活動を持ってグループからの卒業を発表している樋口日奈は、空港内のエスカレーターで横ピースを決めるショットを公開。さらに、7作ぶりに選抜に返り咲いた佐藤楓は「回った時のスカートの広がりがお気に入りです」とスカートがふわりと風に舞う、衣装をフィーチャーした連続写真をポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる