NiziU MIIHI、ちょこんと座った姿に“リアル天使”の反響 RIKUもモコモコ綿に囲まれた写真をアップ

 NiziUのアーティスト公式Instagramにアップされているある投稿が、WithU(ファンの総称)から大きな注目を集めている。

 それが雲のようなモコモコした綿に囲まれたRIKUとMIIHIのソロショット。なかでもMIIHIの写真が“リアル天使“と話題だ。

 MIIHIがポストしているのは、両手に掴んだ綿を空中にポンッと放る可愛らしい4枚の連続写真。そのラストの4枚目でちょうど2つの綿がMIIHIの肩の位置で羽のような形になっており、雲の上にいる天使のようだとコメント欄は嬉々とするWithUでいっぱいに。さらに写真右の綿が、MIIHIを象徴するウサギに見えることも拍車をかけている要素である。

 NiziUは8月5日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)2時間スペシャルを皮切りに、6日の『ライブ・エール2022 ~明日への一歩~』(NHK総合)、8日の『スッキリ』(日本テレビ系)と本格的な活動再開を経て、13日の福岡公演から初の全国ツアー『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』をスタートする予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる