YOSHIKI、SixTONESと共に喜びの“X”ポーズ 念願の「Imitation Rain」共演に「前に進む勇気をもらった気がします」

 YOSHIKIが7月2日放送の音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)に出演。番組の大トリを飾るスペシャルゲストとしてSixTONESと「Imitation Rain」を、さらにサラ・ブライトマンとともにYOSHIKIが彼女に提供した「Miracle」を披露した。

 オンエアから1週間以上が経った今も、YOSHIKIは当日のパフォーマンスを自身のInstagramにてライブ写真やオフショットとともに懐古している。象徴的なのは7月10日にアップされたSixTONES、さらにサラを入れた集合写真。ポーズはもちろん“X”だ。

 SixTONESがYOSHIKI提供のデビュー曲「Imitation Rain」をリリースしたのは2020年1月。念願叶っての共演に、YOSHIKIは「色々な意味で涙が出そうになった。。Imitation Rain 作曲できて光栄です。みんなに前に進む勇気をもらった気がします。ありがとう。また共演しましょう。」と綴っている。

 さらにSixTONESもInstagramにてYOSHIKIとの写真を公開。「大事なデビュー曲を貴重な機会で披露させて頂くことができ、とても光栄でした。またいつか一緒にパフォーマンスができるよう、これからもSixTONESは日々進化していきます!」と意気込んでいる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる