A.B.C-Z、Twitter公式アカウント開設 橋本良亮はロケ中のギャルピースを投稿

 A.B.C-Zが、昨日6月22日にTwitter公式アカウントを開設した。

 5人は「Twitter始めました!」とアイコンにもなっている星を形作った写真で初ツイート。投稿は『テレ東音楽祭2022夏』(テレビ東京系)の本番中ということもあり、今年も水浸しになったパフォーマンス後に河合郁人と五関晃一がシャワーを奪い合う仲良し動画(撮影は塚田僚一)など、メンバーは署名付きでツイートを連投。『テレ東音楽祭』のMCでもあるTOKIOの国分太一やKing & PrinceのTwitterからもフォローされ、一夜明けた本日23日には念願だったTwitterの公式マークも認定されている。

 また、本日は『あっぱれ!A.B.C-Z』(テレビ熊本)のロケで熊本に向かっていることが実況ツイートされており、今後しばらくはメンバーによるリアルタイムでの投稿が楽しめそうだ。橋本良亮は「Twitter始めました記念になんか写真載せたら?」という親友からのダメ出しに応え、ロケ中にギャルピースを撮影し公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる