BiSH、メンバー6人で“WACKなりの祭”を満喫 セントチヒロ・チッチ「“会う”ってことを噛みしめて楽しんでほしい」

BiSH、“WACKなりの祭り”を満喫

 WACKによる縁日企画 『渋谷でアオッ!渋谷でWACKなりの祭 WACKアオッ!SUMMER 2022』が6月16日からタワーレコード渋谷店の屋上にてスタートした。

 本イベントは、毎年WACKが行っている、渋谷をジャックする広告キャンペーンにあわせて行われるもの。会場では、縁日らしい射的や型抜き、メンコ遊びといったアミューズメント、お祭りならではの食べ物を楽しむことができる。イベント開催前日に行われたプレオープンにはBiSHの6人も駆けつけ、射的やヨーヨー釣り、ロシアンたこ焼きなどを楽しんだ。

 屋台に並んだ食べ物を「おいしいよ」と絶賛するリンリンの一方、6人で挑戦したロシアンたこ焼きのデスソース入りを見事に引き当てたアユニ・Dは「口の中がナイフで切られたみたいに痛い(笑)」と苦笑。「ここ甘いものが売ってないので、辛いたこ焼きが当たってもいいように甘いものをポケットに忍ばせておくといいかもしれない」と助言した。

デスソース入りたこ焼きを食べた後のアユニ・D

 リンリン、モモコグミカンパニー、アイナ・ジ・エンド、ハシヤスメ・アツコが射的コーナーに挑戦する一幕も。私物のぬいぐるみや香水など、WACKらしい景品が並ぶ中、射的の結果に一喜一憂しながら楽しんでいた。

 また、全国のタワーレコード店舗にて、1,000円(税込)以上の購入者には先着順でWACK特製メンコがランダムで1種プレゼントされる。会場内にあるメンコ遊びができるコーナーでは、アイナ・ジ・エンドとハシヤスメ・アツコが対決。メンコに初めて挑戦したアイナは、思い切りメンコを叩けた際に「なんかメンバーをいじめてるみたいな気持ちになってきた」と独特な感想をこぼしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる