Snow Man、『それスノ』新橋演舞場でトレンディエンジェルと“もらっても嬉しくない差し入れ”ランキングクイズに挑戦

『それSnow Manにやらせて下さい』場面写真

 Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)5月15日放送回に、ゲストとしてトレンディエンジェルが登場。前回に続き『滝沢歌舞伎ZERO 2022』の会場 新橋演舞場から特別編第2弾として『友人が家に来た時の“よかったらコレどうぞ~”的な差し入れもらっても嬉しくないランキング! それSnow Manは理解出来てますか?』がオンエアされる。

トレンディエンジェル

 今回は、“もらっても正直嬉しくない差し入れ”を当てるクイズに、Snow Manがトレンディエンジェルと共に挑戦。ランダムに並べられた15個のお土産の中から、“もらっても嬉しくない差し入れランキング”のトップ10にランクインしていると思う物を各自のセンスでチョイス。加えて女性マネキンの“すの子ちゃん”に選んだ差し入れを渡しながら、“相手が喜ぶ気のきいた一言”をカメラ目線で言わなければならない。しかし、15個の中に5つ紛れている“もらって嬉しい差し入れ”を選んでしまった場合は、過酷な罰ゲームを受けることに。今回は、“まさかの人物”がその洗礼を受ける。また正解した場合も“嬉しくない差し入れ”に対して、すの子ちゃんから辛辣な言葉を浴びせられるという、正解でも不正解でもメンタル崩壊の過酷なクイズ企画だ。

 Snow Manとトレンディエンジェルの差し入れセンスを審査するのは、主婦代表 野々村友紀子。過去に放送された『もらっても嬉しくない旅行土産ランキング』で野々村から辛辣なダメ出しを食らったSnow Manは、「緊張してきた…」(渡辺翔太)、「怖い!」(阿部亮平)と萎縮モードに。しかし、今回も厳しい野々村節がさく裂。前回以上に辛口なダメ出しの連続に、Snow Manは意気消沈。そんな中、トレンディエンジェルの斎藤司が野々村に噛み付き、現場は大混乱。

 さらに、Snow Manのプライベートでの“差し入れセンス”も明らかに。ラウールが目黒蓮の自宅に持って行った差し入れとは。渡辺が「お前んち、めっちゃジャニーズ来るじゃん!」と思わず突っ込んだ目黒の意外な交友関係など、プライベートトークにも注目だ。

■番組情報
『それSnow Manにやらせて下さい』
毎週日曜午後1:00~1:30 ※一部地域をのぞく
[番組公式サイト] https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/
[番組公式 Twitter] @sore_snowman(https://twitter.com/sore_snowman)
[番組公式 Instagram] @sore_snowman_tbs(https://www.instagram.com/sore_snowman_tbs/)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる