関ジャニ∞ 大倉忠義、夜桜を楽しむ凛々しいソロショット 「怪しい金髪くん。風流だねぇ」

 関ジャニ∞の大倉忠義が金髪姿を披露してから早くも1カ月が経過した。「2月中に髪型変えたいんだけど、何がいいと思いますー?」と自身のTwitter上で32万票以上が投じられたアンケートがきっかけとなった、大倉の金髪。タイミング的に横山裕も金髪だったことから新たなコンビ“金髪ブラザーズ”も誕生した。

 3月30日にはグループの公式Instagramに、金髪になってからは初となる大倉のソロショットが投稿された。それは夜桜を楽しむ大倉の姿。大倉が撮影した桜の写真もアップされている。本文では「桜と怪しい金髪くん。風流だねぇ。」と綴りながら、大倉はハッシュタグでも「#桜」「#金髪」「#映えるね」と続けている。

 大倉が記しているように夜桜の下で金髪が映える1枚となっており、コメント欄では、「金髪王子様は桜と並ぶ程、いや以上美しく輝いております」「なんて素敵な組み合わせ」「一緒に夜桜見に行きたい」といった声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる