乃木坂46 樋口日奈、生田絵梨花と一緒に卒業生 斎藤ちはるアナに遭遇 同期スリーショットをインスタ投稿

 乃木坂46が12月24日放送の『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2021』(テレビ朝日系)に出演。12月31日をもってグループから卒業する生田絵梨花が参加する最後の「最後のTight Hug」を生披露した。Twitterには「#本当に最後のTighthug」のハッシュタグが登場し生田の卒業を惜しむ声がつぶやかれていた。

 テレビ朝日のアナウンサーであり、乃木坂46の卒業生である斎藤ちはるは、『Mステ』と「光と星のバーチャル六本木」のVRコラボ企画、さらに自身のアカウントからインスタライブを配信。恒例となったToshl3択をはじめ、別の角度から番組を盛り上げていた。

 乃木坂46の樋口日奈はオンエアの終了後、自身のInstagramに「ちーちゃんに会えました!」と綴り、生田絵梨花、斎藤とのスリーショットを投稿。3人は乃木坂46の1期生で同期である。斎藤もこの投稿を引用する形で、ストーリーズにて「合間の時間にひなちま・いくちゃんにばったり」とポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる