Snow Man 渡辺翔太&佐久間大介&目黒蓮がひょっこり “それスノ”楽屋でのオフショット公開

 Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)公式Instagramが、本日10月12日に更新された。

 公式Twitterアカウントにて好評を博していたフィルムカメラでメンバーのオフショットを撮影している「それスノあるばむ」を移行するため、10月1日に新設されたInstagramアカウント。開設当日にInstagramフォロワー数がTBSのバラエティ番組で1番になるという快挙も達成。現在、開設から半月を待たずして30万人という大台を突破している。

 オフショットはほぼ毎日投稿されており、10月10日には地上波レギュラー進出後の、初の1時間スペシャルにゲスト出演した斎藤工とメンバーの深澤辰哉のツーショットがアップされていた。本日12日に公開されたのは、楽屋で深澤とラウールがピースを、渡辺翔太、佐久間大介、目黒蓮が画角の隅からひょっこり顔を出している可愛らしい集合写真だ。SNSでは「ひょっこりめめさく」「フッカさんのダブルピースの破壊力」といったように、メンバー一人ひとりに反響が集まっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる