Snow Man ラウール&目黒蓮、著名人も虜に 多くの人を引きつける華やかさと実直さ

 一方の目黒の魅力はなんと言っても「実直さ」だ。よくさまざまなメディアで「2つの物事を一緒にできない」と語っている通り、ごまかしたり、必要以上に自分を大きく見せることはしないメンバーである。インタビューで語っていた「家に駄菓子屋コーナーを作ったんですよ。ちゃんと駄菓子屋さんのルールにのっとって、くじ付きの駄菓子は「アタリ」が出たらもう1つもらえることにしています。ズルしようと思えばいくらでもできるんだけど、それだけは絶対にしないって心に決めています」というエピソードからも、彼の真面目さが伝わってくる(※2)。

 さらに、各方面でマルチに活躍しているにもかかわらず、ザリガニ釣りが得意と言ってみたり、駄菓子好きな一面があったり、その飾らなさもいい。そんな目黒は、どの仕事に対しても全力で向き合っている。雑誌『with』(講談社)2021年5月号に登場した時も、「現場に呼んでもらえるだけでもありがたかった、だから絶対にちゃんと結果を残そうと思ってポージングの研究などもした」と語っており、彼の真摯な姿勢が伝わってきた。

 ラウールも目黒も、持ち前の華やかさで多くの人を引きつけてきた。さらに誠実な中身の部分とたゆまぬ努力が見え隠れすることで、より魅力に拍車がかかっている。しかもそれでいて謙虚なところも良い。彼らが様々なジャンルの著名人から推されているのも納得だ。

(※1)https://nonno.hpplus.jp/article/61663
(※2)https://www.vivi.tv/post176211/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる