東方神起 ユンホ&チャンミン、子供たちとの交流で見せる普段とは異なる姿 新番組『CHECK THIS OUT』がもたらす癒し

 これまでのバラエティでの活動を振り返ってみると、特にチャンミンにとっては今回『CHECK THIS OUT』が子供たちと密接に関わる貴重な撮影となる。ファンにとってもチャンミンの新たな姿を見られる機会になるだろう。

 第二話ではチャンミンと子供たちの初対面の様子が放送された。子供たちと目線を合わせ柔らかい声で話すチャンミンの姿が印象的で、慣れないながらも仲を深めようとする様子が見られた。ゆっくりと子供たちのトーンに合わせて話すチャンミンが、気遣いなしの素直な発言に振り回される様子も。最初は人見知り気味な子供たちだったが、チャンミンの努力の甲斐あって時間の経過ともに仲良くなっていった。

 ユンホとチャンミンそれぞれのチームに違う雰囲気があるが、どちらも童話の完成という同じゴールを目指して楽しみながら奮闘していく。

 ステージ上とは違い、子供たち中心の世界で“お兄さん”としての姿を見せる東方神起の2人。アイドルとしての目つきがすっかり柔らかくあたたかいものに変わった彼らと子供たちの組み合わせが、癒しを感じさせてくれる番組になっている。

 2人がどんな童話を作り、子供たちと一緒にどう成長していくのか。新たな東方神起の姿を楽しむコンテンツ、『CHECK THIS OUT』に注目したい。

(※1)https://kntv.jp/kntvspecial/sm/interview-tonban.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる