Snow Man 向井康二、ギャップと魅力ある人間性を武器に活躍 誕生日を機に考える

 カメラという特技、お笑いセンス、アイドル然とした表情やパフォーマンスと様々な顔を持つ向井だが、ふとした時に見せる人間性も魅力的が故、これだけ多くの人気を獲得しているのだろう。例えば、2021年5月22日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』では、ドッキリを仕掛ける側だった向井に100日間かけて逆ドッキリを仕掛ける企画があった。向井と一緒にドッキリ内容を考えるフリをするニセ新入社員スタッフたち(向井組)とグループLINEを作ると、笑顔で「友だちができた感じ」と喜ぶ向井。最終的には落とし穴に落とされるという逆ドッキリにかかってしまったが、自分がドッキリに仕掛けられたことよりも向井組が偽物だったことに落胆した様子。向井ならではのリアクションだったのではないだろうか。また、メンバーはもちろんファンに対してもあたたかい言葉を紡いでいる『Johnny’s web』内ブログからも、向井の人の良さが伝わってくる。この魅力ある人間性は、間違いなく向井の武器であろう。

 6月23日にも、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演する向井。27歳を迎えてもまだまだ活躍の勢いは衰えなさそうだ。これからの1年も活躍してくれることは間違いだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる