SixTONES ジェシー×Snow Man 宮舘涼太、内に秘めた向上心で高みを目指す2人

 ジェシーの言う通り、宮舘はSnow Man9人の中でも積極的に前に出ていくタイプではない。だが、その真面目な性格は周知の事実となっている努力の人。インタビューなどでも、向上心の強さとグループについて考えていることがうかがえるコメントを見ることが出来る。ジェシーは一見明るく個性的に見えるが、裏では意外にも静かなタイプ。メンバーの京本大我曰く、「舞台を見に来てくれた時に、感想を送ってくれたりするのよ。(中略)ジェシーには“(舞台に)来ていただいてる”」(『WiNK UP』4月号)とのことで、観劇からも何かを吸収しようとしている向上心と真面目さを垣間見せている。宮舘もジェシーも、内に秘めた向上心を持ち合わせている共通点がある。だからこそ、プライベートでも真面目な仕事の話をしてより高みを目指すことが出来ているのかもしれない。

 SixTONESとSnow Manを見てみると、グループ同士はもちろんメンバー同士もお互いリスペクトを持ち、刺激し合いつつも助け合ってきたことが分かる。2組の今の活躍があるのは、それぞれの存在があったからではないだろうか。この先もグループごとの強みと個性を活かしつつ、時に助け合いながらスター街道を突き進んでいってほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる