BTS SUGA&JIMIN、コミュニケーションを通じて引き立て合う関係性

 SUGAは愛情表現に対してくすぐったい表情を浮かべるものの、それができないわけでは決してない。今回もRMに対して「お前は最高のリーダーだ」「8年間もやってきたのが本当にすごい」と尊敬する想いをまっすぐに伝えていく。ここぞというときには、しっかりと愛情を伝えてくれる男気溢れる性格なのだ。

 だからこそ、ハートウォーミング雰囲気ばかりなのは少々照れくさいようだ。そのSUGAの気持ちを知っているJIMINとしては、そこをイジりたくて仕方がないのだ。それが、JIMINのSUGAに対する甘え方といってもいいかもしれない。カメラを持ってSUGAのところへ駆け寄って行くも「あっち行け」と塩対応されることもしばしば。

 それでも、JIMINはめげない。その時々のSUGAの様子によって変わる態度が、楽しくて仕方ないといった様子で、JIMINはSUGAに絡みに行く。曲作りで疲れていたSUGAのもとへ、JIMINが向かった日には「ああ、来たのか」と言われて終わりだったというが、後から「あのときは顔に出せなかったけど、嬉しかった」と伝えられ、時間差で温かい気持ちが返ってくることもある。

 そんなSUGAの甘辛な愛情表現は、一見すると伝わりにくいものかもしれない。しかし、そこに果敢に絡んでいくJIMINがいることで、真意を聞く機会が生まれる。SUGAの魅力が、より広まっていくきっかけを作っていく。もちろん、くるくると表情を変えてSUGAのもとへ向かうJIMIN自身も、人懐っこい弟的魅力を垣間見ることができる。

 コミュニケーションを取る度にお互いの良さを引き立て合える、それがSUGAとJIMINの関係性なのだ。次は、甘いターンか、辛いターンか。予測不能なSUGAのリアクションを、JIMINと共にワクワクしながら、2人のコミュニケーションを見守ってみてはいかがだろう。

※1:https://www.youtube.com/playlist?list=PLMf7VY8La5RGjtE_mB0KMkCsnB3EGWtB3
※2:https://www.vlive.tv/video/241747

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる