EXPG高等学院、二期生入学式オンライン開催 学長 EXILE TETSUYAやEXILE TRIBEメンバーによる“祝福の言葉”

EXPG高等学院、二期生入学式が開催

 入学式の後半には、一期生を代表して佐藤暖がステージに。彼女はEXPG高等学院の在校生でありながら、LDHの3人組ガールズユニット iScreamのHINATAとして2021年6月にメジャーデビューすることが決定している。学生生活という二度とない青春を謳歌しつつ、メジャーデビューやDリーガーとして活躍するなど、夢を叶えている先輩たちがいるのもEXPG高等学院の魅力。佐藤暖は、EXPG高等学院で多くの仲間と共に過ごしたこの1年間の充実した日々について振り返り、「緊張や不安があると思うけど、夢を持ってダンスに全力で向き合い、学生生活を楽しみましょう」と心強いコメントを寄せた。

 そんな入学を歓迎する多くの声に応えるように、新入生を代表して村上琉貴が堂々とした挨拶を披露。ダンススキルのみならず人間力を向上させ、当たり前のことを当たり前に行ない責任ある行動を取ること、そして何よりも全力で楽しむことを誓う。あまりにしっかりとした挨拶に、TETSUYAも「今日(登場した人の中で)一番緊張してないかも」とニッコリ。頼もしい二期生たちの活躍に期待が高まる挨拶となった。

 さらに昨年度、特別講師を務めたEXILE TRIBEメンバーたちからもお祝い動画も届くという豪華さ。現役アーティストから、ライブの作り方やパフォーマンスをする上での心構えなど、知りたいことをダイレクトに聞くことができる夢のような特別講義が、本年度もきっと行われることだろう。新型コロナウイルスの猛威が収束した際には、オフラインで参加できる授業参観やイベントも開催していきたいと語られ、ますます進化が楽しみなEXPG高等学院である。

 いち生徒としてだけではなく、新しく始まったばかりの学校を作り上げる一員として、同じエンタテインメントを作り上げていく仲間として、そしてダンスの世界を盛り上げていく同志として、迎え入れられることが伝わってきた熱い入学式。新入生には、大事な仲間と共に、夢を見つけ、可能性を広げ、3年間をフル活用して大きく羽ばたいていってもらいたい。

EXPG高等学院 公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる