二宮和也と櫻井翔、『ニノさん』SPで嵐活動休止後初のテレビ共演 久々に見せた息の合った姿

 そして、最もファンを喜ばせたのは、「勝手にネメシスダービー」のロケ中、おもむろに取り出した迷彩柄のマスクだろう。お揃いのマスクをつけるネメシスチームに、一人だけノーマルのマスクの菊池。そこで櫻井が取り出したのが二宮から誕生日プレゼントに貰ったという迷彩柄のマスクだった。今年1月の誕生日当日に出演した『news zero』(日本テレビ系)にて、二宮から貰った迷彩柄マスクを装着したのが始まり。菊池と櫻井が仲良く迷彩マスクをつけてボートに乗る様子をワイプで二宮が見つめるという、ファンにとっては堪らないスリーショットが完成。その後も、櫻井はネメシスマスクではなく、迷彩マスクをつけてロケに臨んでいた。

 さらには、クイズのシンキングタイムに櫻井について「ミートソースは必ず飛ばします」とヒントを教える二宮に、自分から「スタイリストさんが前掛けくれます」と付け加える櫻井。それぞれのイニシャルを取って磁石コンビとも呼ばれている2人の仲の良さが改めて伝わってきたオンエアであった。

 4月11日放送の『ニノさん』では、さらなるネメシスチームのロケの模様が放送になる予定。VTR越しにはなるが二宮と櫻井の共演はまだまだ続いていく。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる