手越祐也にとっての“一番の信念” 動画やSNSで覗かせる音楽活動への意欲

 YouTubeで見る姿は、様々なYouTuberやお笑い芸人とのコラボレーションと派手な交友関係にみえるが、3月10日にはTwitterで亡き家族へ思いを馳せ「時には辛い時もあるけど、こんなに刺激が多く笑顔に満ち溢れた人生があるのはあなたのおかげです」と綴った。

 元気で楽しそうな姿が見られるのは本当になによりだが、手越の武器といえばやはり歌声、ライブパフォーマンスにあると思う。「僕の一番の信念の音楽」と改めて語った手越の言葉に、ホワイトデーのプレゼントとともにさらに安心したファンも多いのではないだろうか。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる