V6解散発表 これまでとは違った視点で見えた25周年ライブ密着

 7月半ば、三宅健はブログに「常に自分に問うてます」と記した。この真意に三宅は、「今の時代はいくつになっても何かを始めるには遅くないと言われる時代ではあるけれど、やっぱり30代、40代って男の人にとっては分岐点だと思うから、何か次のステージに自分が進みたいと思ったら40代がラストチャンスというような感覚はみんなあると思うけど。この先どうするのか。誰のために生きるのか。人のため? 自分のため? とか。ずっと考えてるし、30くらいから。それは別に6人のこととは別で、自分の人生をどうするかってことをみんな考えてるんじゃないかな」と答えていた。

 次週はSeason3のラスト放送回。25周年ライブに向けて走り続けた6人。「WALK」の〈笑い飛ばせるさ!/何がおこっても僕ら/背中合わせで 信じたように歩めばいい〉という歌詞が代々木体育館に響く。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる