『ボス恋』ブームの余波はキスマイ楽曲にも? 主題歌「Luv Bias」の反響に注目

キスマイ「Luv Bias」の反響は?

 第7話が放送されたドラマ本編はというと、奈未と中沢(間宮祥太朗)が長野で終電を逃したことを聞かされた潤之介は、迷わずバイクにまたがり奈未のもとへ向かう。印象的なこのシーンでは、先日放送されたラジオ『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』にて初解禁された「Luv Bias-another-」が使用された。

 玉森がソロで歌いあげるサビでの〈愛してる〉の歌詞と、潤之介の真剣な眼差しが重なる。「バイクで走ってる間、ずっと考えてた、奈未ちゃんのこと」「奈未ちゃんのこと考えると、ドキドキするんだ」ーーラストの台詞に、ヘルメット越しの潤之介の表情を思い出す。次回以降、どんな展開が待ち受けているのか、今から楽しみで仕方がない。

 毎週、多くの視聴者をときめかせている『ボス恋』だが、早くも「『ボス恋』ロス」を心配する声も上がっている。ようやく想いが通じ合った奈未と潤之介、次週からはさらなる胸キュンシーンが待ち受けているのだろうか。果たして視聴者の心が無事、持ちこたえられるのかが心配だ。もはや社会現象ともいえる『ボス恋』旋風は、回を重ねるごとに確実に勢いを増している。「Luv Bias」が鳴り響く瞬間とともに、今後ますますドラマから目が離せない。

■新 亜希子
アラサー&未経験でライターに転身した元医療従事者。音楽・映画メディアを中心に、インタビュー記事・コラムを執筆。Twitter(@akino_ippo)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる