Snow Man 向井康二&目黒蓮、笑いと感動届ける“めめこじ”ペア 『アイ・アム・冒険少年』で輝くパーソナルな魅力

めめこじペアで挑むカオスなチャレンジ企画にも期待

 また同番組では“めめこじ”ペアで「絶対に吹き飛ばされない最強テントを作れ」企画に挑戦。東大卒クイズ王・伊沢拓司&ティモンディ高岸チームと対戦する。最大風速40mの巨大扇風機の風に耐えるテントを作って、そのなかでどちらのチームが早くパジャマに着替えられるかを競うというカオスな企画。しかし今回のような過酷な状況に体当たりすることで、“めめこじ”の新たな絆を感じられるシーンにも期待が高まるところだ。

『アイアム冒険少年』2/22(月) Snow Man向井 無念のリタイアから半年…雪山脱出でタッグ組みリベンジ誓う!!【TBS】

  現在二人がマンスリーゲストとして出演中の『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)内でもパーソナリティを務める木村拓哉が同番組をチェックしていたことが明かされ、双方のファンの間で話題となっている。

 Snow Manのバラエティでの魅力は全員が本気で挑んでいる点にあるように思う。例え成功しなくても、カッコ悪い結果となったとしても全力で挑む姿に見た人を笑顔にさせ、元気を与えている。パフォーマンスとのギャップがあればあるほど彼らのパーソナルな魅力が輝いているように見える。

 今回から夜7時台に移動することで、より広い年齢層の視聴者にSnow Manの魅力をアピールできることも期待し、放送を楽しみにしたい。

■北村由起
ライター・エディター。出版社勤務、情報誌編集長を経てフリーに。情報誌、webマガジン、ムック等を中心に執筆。ジャニーズウオッチャー。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる