ENHYPEN唯一の日本人メンバーNI-KI 中居正広も絶賛のダンススキルで叶えたデビューの夢

 中居は期待を込めNI-KIに「個性はみんな出したほうがいい」「志が一緒である確認はしておいた方がいいと思います。志が違ったら通じ合えなくなっちゃうから、意思の疎通としてコミュニケーションの中で取っておいた方がいい」とアドバイスを送る。

 最後にNI-KIは「次回はメンバー7人揃って挨拶させていただきたいと思います」と挨拶していたが、中居も「Dangerous」のダンス中に「たくさんいたらかっこいいのにな」と、さらに「日本凱旋ツアーやりたいね。チケット取って〜!」と興奮する場面も多く見受けられた。ENHYPENがさらなる飛躍を遂げ、再び共演の場が設けられた時には、今度は7人で中居を驚かせてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる