『PRODUCE 101 JAPAN』発の円神 宮里ソル、熊澤歩哉、A.rik……プラスαの才能を発揮するメンバー

 そして、A.rik。ゆっくりした喋り方と独特の雰囲気をまとう彼は、地元・沖縄でグループ活動をしていただけあり、歌もダンスも器用さを見せている。『PRODUCE 101 JAPAN』ではリーダーを務めてチームメンバーを引っ張っているシーンもあり、フワフワした雰囲気とは裏腹に熱さも秘めている不思議な魅力がある人物だ。そんなA.rikはその独特の世界像を活かし、アパレルブランド「oopsh(ウップシュ)」を展開している。「大人だからこうしないといけないとか、この年だからあの洋服は着られないよとか、そういうのに僕はとらわれたくない。年齢関係なく、好きなものに挑戦して欲しい」(引用元:WWD)という思いが込められており、自由かつ、自分の感性を大切にしたデザインが好評だ。目指す姿を「ファッションアイコンとしても活躍しているような(存在)」と語る彼は、着実にその姿を実現していきそうだ(引用元:ViVi)。

 強い個性を持つこの3人のほかにも、それぞれ強みを持つメンバーが集まっている円神。今後、彼らはどこまで名を轟かせていくのだろうか。楽しみに見守りたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる