相葉雅紀とジャニーズWEST 藤井流星、現在進行形の仲の良さ 『VS魂』での天然タッグに期待

 さて今回2人が挑む「DAMASHI魂」はゲストチームと2対2で挑む大好評のダウト×すごろくゲーム。今回からすごろくが8面体にリニューアルしさらに白熱するやりとりが期待できそうだ。相葉と藤井を迎え撃つのはゲスト「月影花之丞大逆転」チームから古田新太と阿部サダヲ。演技派としても知られる古田と阿部という強敵に、相葉と藤井の“尊いほっこり天然コンビ”はどのような戦略で挑むのか。あえて戦略もなしで素のまま挑んでしまいそうな予感もし、また天然ペアがどんな化学変化を起こすのかにも期待が高まる。

 さらに、今回もう1つ注目してもらいたいポイントがある。ゲストチームの一員として参加するジャニーズの浜中文一だ。浜中は藤井が関西ジャニーズJr.時代からの先輩であり、ジャニーズWESTのメンバーやKing & Prince・平野紫耀、永瀬廉、Snow Man・向井康二らと揃って松竹座の舞台に立っていた歴史がある。そんな浜中だけが知る関西ジャニーズJr.時代の藤井のとっておきの天然エピソードの披露や、2人の絡みなども楽しみに番組を心待ちにしたい。

■北村由起
ライター・エディター。出版社勤務、情報誌編集長を経てフリーに。情報誌、webマガジン、ムック等を中心に執筆。ジャニーズウオッチャー。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる