Travis Japan、美 少年、HiHi Jets……ジャニーズJr.、胸キュンシーンが話題に 『スカッとジャパン』出演メンバーの魅力

 その翌週、1月25日放送回の「胸キュンスカッと」には美 少年・岩﨑大昇が出演。化学が得意な頭脳明晰な高校生役を熱演した。持ち前の上品さが上手くマッチしており、かなりキザなセリフも違和感なく受け入れられた。そして、2月1日放送回には「胸キュンスカッと」に同じく美 少年・那須が出演。女子生徒からも人気のある陸上部員を演じ、胸キュンシーンではMCの内村光良に「これは言えねーな」と言わせたほど。時折見せる那須の愛すべき天然さを封印し、クールでかっこいい姿を見せていた。とりわけ、低めで落ち着いた那須の声は胸キュンストーリーにもぴったりハマっていたように思う。

 さらに来週2月8日放送回には「神店員スカッと」にTravis Japan・七五三掛龍也、「胸キュンスカッと」には美 少年・浮所飛貴が出演する。彼らも自分たちらしい、爽やかな姿を見せてくれるに違いない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる