なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさい……関西ジャニーズJr. 、『ジモダン』出演メンバーに与えられた役割とは

Aぇ! group(末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野晶哉)

 正門良規以外のメンバーが出演するAぇ! group。『年下彼氏』でメンバーの個性が一番出ていたのはAぇ! groupだったのではないだろうか。小島は憎めないポンコツ後輩男子、福本はコントのようなシチュエーションで「年下の男性と付き合うメリット」をプレゼンする大学生、草間は本家顔負けのお笑い芸人、末澤はバリキャリ女子と付き合っている半人前のAD、佐野は背伸びをして社会人に話を合わせる男子高校生を熱演。『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』も、様々なシチュエーションで地元・関西に帰りたくない男子たちのエピソードが描かれる。再び彼ららしい個性あふれるシチュエーションが楽しめそうだ。

Lil かんさい

 メンバー全員が出演するLil かんさいは、『年下彼氏』で初々しい演技を見せてくれたり、1話に複数メンバーが出演したりしてきた。どのメンバーもいい味を出していたが、センターとして着実に経験を積んでいる嶋崎斗亜の演技はグッとくるものもあった。『年下彼氏』以降、単独ライブや舞台などを行なってきたLil かんさい。選抜メンバーとして選ばれた今作では、より目立つポジションでこれまで培ってきた成果を見せてくれるのではないだろうか。

 公式HPによれば、新ユニット・Boys beのメンバーやその他の関西ジャニーズJr.たちも出演予定だという。なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいのメンバーたちは作品全体を牽引する存在として、実力を余すところなく発揮してくれることに期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる