GACKT、生田斗真×Sexy Zone 菊池風磨、日向坂46……『芸能人格付けチェック』、得意分野を生かしてどう活躍?

 ダンスの格付けチェックには、DA PUMPのメンバーでもあり、ダンス界の最重要人物と名高いKENZOが登場する。数々のアーティストの振付師としても活躍するKENZOは、SKE48の振り付けも手掛けているため、ここはやはり「チーム アイドルと芸人」の日向坂46メンバーの活躍に期待したい。non-noの専属モデルを務める佐々木美玲は、プライベートでヴァイオリンやピアノの演奏経験があるため、世界的名器のヴァイオリンとチェロを聴き分ける四重奏の格付けチェックの際は要注目である。また、日向坂46のバラエティ能力は冠番組である『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)で大いに鍛えられているため、アインシュタインの二人との絡みも楽しみだ。

 いつも通りの暮らしができなかった2020年。2021年の始まりは、コタツでまったりしながら格付けを見て、いつも通りのひとときを過ごしてみてはいかがだろうか。

■南 明歩
ヴィジュアル系を聴いて育った平成生まれのライター。埼玉県出身。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる