Snow Man 目黒蓮×渡辺翔太、一歩踏み込んだ特別な仲の2人 グループ加入前から続く“めめなべ”の関係性

 渡辺を見ていると、ほとんどのメンバーと仲睦まじい様子を見せている。例えば、対ラウールだと「年の離れた仲の良い兄」、対深澤辰哉だと「付き合いの長い同級生の悪友」のような雰囲気だ。だが、“めめなべ”は「先輩・後輩から始まったツレ」というイメージに近いのではないだろうか。お互いのことを「見た目とは裏腹にガサツなところがあって、キュンとする(笑)」(渡辺:参照)、「母性本能をくすぐるような可愛さがある。そこを引き出したくてつい構いたくなっちゃいます」(目黒:参照)と語っており、一般的な友達より一歩踏み込んで特別仲が良いという印象を受ける。

 以前から親交が深かった2人が同じグループになり、デビューを掴んだという事実は、まさに奇跡と言えよう。そして、そのデビューシングル表題曲となった「D.D.」のラウールから続く冒頭の部分をこの2人が務めたことは、「尊い」以外の何物でもない。12月20日の公式weiboアカウントへの投稿で目黒は渡辺と笑顔で写る2ショットセルフィを掲載していたが、これからもそんな2人の仲睦まじい様子を見守っていきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる