NiziUがチョコレートプラネット 松尾駿=M.T. Parkに見せた“意外な素顔” 素直な一面や愛らしさも

 そして、2回目のミッションは「チョコっとスター性審査」。スター性審査は『Nizi Project』東京合宿でも行われ、メンバーはそれぞれの特技をJ.Y. Parkの前で披露した。今回は普段メンバーの間で見せている9人の素顔をフリップで紹介し、それについて語るトークコーナーのような形に。ここではMAYUKAが一人で起きられないことや、AYAKAがセリフを読む時にどうしても棒読みになってしまうことなどが暴露された。また、AYAKAがどれだけ棒読みかを見せるために今年放送されたドラマ『半沢直樹』(TBS系)のセリフ読みにも挑戦。AYAKAはかなりのローテンションでセリフを読んだが、「その後が気になる」と評価され松尾からキューブを受け取った。

 Huluの完全版では他人のベッドへ勝手に入り歌うというRIKUや、足首が柔らかいRIMAの知られざる秘密も明らかに。RIOは逆立ちにハマっているらしく、宿舎でも頻繁に逆立ち姿を見せているという。何気ない日常の一幕ではあるが、音楽番組では知ることのないメンバーのプライベートが分かり、少しずつ個人のパーソナリティが見えてくる。終始ボケまくっていた松尾の言葉が「本当に心に刺さる」というRIOの感想からも、彼女の素直さが垣間見えた。

 12月20日放送の『We NiziU TV』第3回では、12月2日のデビュー日にNiziUが東京の街に出没した様子をオンエア。予告から推測するにNiziUが訪れたのは渋谷109に限定オープンしたポップアップストアだと見られるが、彼女たちは初めてファンと対面することになる。コロナ禍でなかなかライブが開催できない今、ファンとコミュニケーションを初めて取るNiziUの姿が見られる貴重な機会になりそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる