ORβIT YUGO、ポテンシャル溢れる最年少メンバー 愛されキャラとギャップある表情やパフォーマンスがポイント

 さらに、彼のパフォーマンス力にも注目したい。YUGOの武器は、少年のような高い声。メンバーのHEECHOも高音が出せるが、セクシーな声色の彼とは一味違う純潔さ、ピュアさが強く出てる。デビューアルバムリード曲「UNIVERSE」で見せたTOMOやSHUNYAとの掛け合い部分も、声質が違うからこそ、それぞれの歌が目立っていたのではないだろうか。

ORβIT「UNIVERSE」M/V (full ver.)

 そして、ダンス。『PRODUCE 101 JAPAN』出演時はダンススクールで3カ月しか経験がない状態だったものの、トレーナー陣は「ポテンシャルを感じる」と評価。クラス分けテスト再評価で早々にAクラスに上がり、「ツカメ 〜It's Coming〜」ではセンター候補にもなっていた。そんなポテンシャル溢れるYUGOは、ORβIT結成後も努力を続けたのだろう。MVをチェックすると、経験豊富な他のメンバーと遜色ないまでの成長が見られる。

 新型コロナウイルスの影響で日韓の行き来が難しくなってしまっている今、7人が同じ空間で活動できない状態だ。だが全員が揃った時、YUGOは大きなポテンシャルと才能を発揮し、より輝いていくのではないだろうか。さらなる可能性に期待が募る。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる