嵐 櫻井翔、初恋はハンガリーの美少女? 「脳内『Love so sweet』かかりまくり」

 「ヒロシとサトシのソロキャンプ」のファイナルは、大野念願の無人島キャンプ。舞台は沖縄にある無人島・神山島だ。大野丸を走らせ40分。島内を探検し、大野憧れの映画『キャスト・アウェイ』の気分を満喫する。テントでベース作りをし、食材を調達するため、無人島フィッシング。手に入れた食材を、焚き火で調理し、気づけば無人島は夕暮れを迎えていた。

 まさか大野と無人島に来るとは思っていなかったというヒロシに、大野は「衝撃的な出会いって、僕もあんまりない。言葉では伝わらないんですよ」とヒロシとの出会いを振り返る。共感するヒロシが大野について「すげぇ人なんだけどさ、すげぇ普通の面を持ってるんだよね」と語ると、大野が「俺ね、普通だからね。何が普通かも分からないけど、俺は普通だと思ってる。自分のこと。分かりやすく言ったら、芸能人って、俺らにとっちゃ普通じゃないのよ。すごいなって思う」と返す。この言葉にヒロシは「『俺が普通でいられる』これが答えだ」と気づき、大野も同じ気持ちであることを言葉にする。

 「今後はちょっと行きましょう。この続きを!」と誘う大野に、ヒロシも「カッコイイこと言うね」と惚れ惚れ。「無人島とは言わず、いろんなところで」と大野はヒロシとの再会を誓い合った。

 12月5日の放送では「嵐 VS 岡田将生&志尊淳」「二宮和也記念館」がオンエアとなる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる