SixTONES ジェシー、福山雅治の前で「虹」歌唱 ビートたけしの“ものまね”でまさかのコラボも

SixTONES

 SixTONESの京本大我と髙地優吾は「国民投票ベスト10」で第3位にランクインした「虹」が大好きだと福山に伝え、髙地は「学生時代に友達みんなで『虹』を歌っていたんですけど、誰一人上手に歌えなくてコツを聞いてみたいなって」と質問。これに福山は「もともと入りが低くて、サビでバーンと上がって、大サビでファルセットいくんで。僕も気をつけてるんですけど、最初力み過ぎないように」とアドバイスを送った。

 ここでジェシーが「ちょっと、じゃあものまねしていいですか」といきなり横入りし、福山の了承の上、「虹」を福山のものまねで歌唱。ゆったりとした空気が流れる中、福山がビートたけしのものまねで「いつ止めるんだよ! バカ野郎!」とツッコミ、ジェシーもたけしのものまねで「すみません!」と応戦した。

 ほかにも、SixTONES「NEW ERA」、milet「Who I Am」、ラストアイドル「何人(なんびと)も」、TWICE「BETTER」、和楽器バンド「日輪」を披露。11月27日の放送には菅田将暉、NiziU、平井 大、Hey! Say! JUMP、三浦大知、緑黄色社会が出演予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる