Snow Man 岩本照が明かす、尊敬する“スター”とは? 「自分がやりたいことを全面バックアップしてくれました」

Snow Man岩本照明かす、尊敬する“スター”

 また、式の後に行われたマスコミ向けの囲み取材で「時代を象徴するスターとして本日大賞を受賞されたと思いますが、みなさんにとってのスターはどなたですか?」と質問が飛ぶと、岩本は「僕の中のスターは父親です。父親は僕のために人生をささげてくれたと言いますか、自分がやりたいことを家族が全面バックアップしてくれました。そのお陰でこの道に進むことが出来たので、僕の中のスターは父親ですね」と明かす。すると、ジェシーが「その父親が今日来てくれてるんだよね?」とボケると、田中が「来てねぇよ(笑)! 」と突っ込み、会場は和やか雰囲気に包まれていた。

左からSixTONES 田中樹、ジェシー、Snow Man ラウール、岩本照
左からSixTONES 田中樹、ジェシー、Snow Man ラウール、岩本照

 なお、「『ananAWARD』特別賞」は黒柳徹子が、そして「ananAWARD 50th』大賞」は林真理子、松任谷由美が受賞している。

anan公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる