Sexy Zone 中島健人、田中みな実&弘中アナに“あざとさ”への持論を展開「バレちゃいけないんですよ。サンタさんと一緒です」

 番組に出演する上で、田中と弘中相手に相応の覚悟で臨んでいるという中島は、「今まで手札を表に公開したことないんです。今日は手札を公開してますから」と発言。さらに「あざとさはバレちゃいけないんですよ。サンタさんと一緒です」と名言を放り込んだ。

 さらに番組後半では、好きをサラッと言って包囲する“好きサラ男子”を中島が弘中に実演。中島いわく、好きサラ男子とは好きという言葉に限度がない男性のことを指すという。「さっき目合ったのに無視しました? ツンデレだな、可愛い」と弘中に言いのける中島。最近は自炊で煮物を作っている弘中に「好きだなぁ」とつぶやき、続けてショートボブの弘中に「Mステの時もかなり俺、好きだなと思ってました」と攻め立てる。陥落寸前の弘中は「嬉しい……」と頭を抱え、煮物のくだりで落ちていたのになぜ続けたのかと横入りする田中と山里に弘中は「嬉しかったから!」と満面の笑みで反論した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる