嵐 大野智、プライベートでもヒロシとキャンプへ行ったことを明かす 「最高でした」

 嵐のニューアルバム『THIS IS 嵐』から「Do you…?」が初披露となった。この曲は大野が振り付けを担当した楽曲。そのポイントを「ウィキポンダンスっていう相葉さんが……」と大野が話すが、それは相葉のフリーダンス。いじられた相葉は「ラップのところとか気持ちよくない? ランニングマンするところとか好きだけどな」とダンスのポイントを解説し、松本は「Aメロからいいね。大野智節だね」と称賛。二宮和也は「楽曲自体が楽しいじゃないですか。それが伝わるといいなと思いますし、やっぱりウィキポンダンスかな」と相葉のフリーダンスを押した。

 11月7日の放送では「佐藤浩市記念館」「櫻井翔 貝の会ファイナル」「隠れ家ARASHI『相葉雅紀×武田真治』」がオンエアとなる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる