Snow Man 目黒蓮×ラウールの“めめラウ”、独特の空気感がある末っ子コンビ パフォーマンスにも表れる息の合い方

 その他にも、泊まりのロケの際にラウールが目黒の部屋に行き、枕を使ってキスの練習をしていたエピソードや、雑誌の座談会の中で「つきあいたいって思ってます(ラウール)」という発言が飛び出したり、“めめラウ”の仲睦まじい様子は挙げればキリがない。そして、そこから生まれたチームワークの良さは、パフォーマンスにもしっかり表れている。例えば、2019年の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)では、“めめラウ”でSexy Zoneの「GAME」を披露。背格好が似ているだけでなく、振りや歌のユニゾン部分のシンクロも見事だった。バックにジャニーズJr.を引き連れ、それぞれのメンバーカラーである黒と白の衣装でパフォーマンスする姿は、オーラのある最強のシンメのようにも見える。9人体制になったSnow Manはあまりシンメでのパフォーマンスにこだわらなくなっているが、この2人は数多く存在する“プロシンメ”たちに名を連ねることができるのではないだろうか。

 ファンからも嫉妬されるほどの仲を見せる“めめラウ”。7人の年上メンバーたちに見守られながら、末っ子の2人が自由にしている姿は見ているとほのぼのしてしまう。“めめラウ”がこの関係性のまま、Snow Manとして笑顔で活躍し続けてくれることを祈りたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる