嵐 大野智、奈良美智に来年以降の創作活動について語る 「本当に描きたくなった時が楽しみ」

 今後の創作活動について大野は「たぶん描いていくとは思う。個展も何回かやらせてもらったりする中で、見せるものに自然となっちゃうのがしょうがないんだけど。来年から時間もらえるようになった時に、何も考えないで描きたくて。そこで自分の本当のものが出てくるのかなぁって。本当に描きたくなった時が楽しみ」と心中を明かす。

 今後2人でやってみたいことを聞かれると、奈良が「旅」と提案。「旅してたら途中で絵描きだす」と話す奈良に、大野も「バッジ作ったように。バッジ作ろっか、もう1回! バッジキット買ってこよ!」と笑みを見せていた。

 10月31日の放送では「嵐 VS 小栗旬」「ヒロシとサトシのソロキャンプ」「嵐ニューアルバム発売 『Do you…?』テレビ初披露」がオンエアとなる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる