嵐 大野智、キャンプロケ帰りの大渋滞で『嵐にしやがれ』収録に遅刻 スタジオ走り込み「胸がいっぱいです」

 湖沿いにある松原キャンプ場ではターザンロープに挑戦。しりとり卓球に負けた相葉が『魔女の宅急便』のキキのコスプレで、“相葉まさキキ”となり湖へとダイブした。水浸しとなった相葉は爆笑する小峠に「何が面白いの?」と投げかけ、「次行きましょう」と冷たいスタッフに苦笑していた。そして、ゴールの標高1600mにもなる吾妻連峰の頂上へ。バイカー達憧れのスポット・磐梯朝日国立公園に相葉は「気持ちいいね。最高だよこれ」とご満悦。2年半やってきたツーリング企画に相葉は「天気がいいしどこ行っても気持ちいい。バイクの醍醐味をずっと味わえた」と振り返り、両手を広げ「いや〜なんて日だ」と笑顔を浮かべる。これに小峠も「こうやって一緒にバイクで走れるなんてね」と合図を送り、2人で「なんて日だ!」を決めラストツーリングは幕を降ろした。

 松本が主人の「隠れ家ARASHI」に来店したのは松丸亮吾。スタジオで吉村崇を救出する脱出ゲームが開かれた。収録時間内に全ての謎を解いた松本に、吉村は「もっとセット大きくしたりとか、大掛かりでできますよ。特番やりましょうよ」と持ちかけると、松本は「出てもいいけど、(吉村の)ギャラないよ」と冷たく返答をしていた。

 10月24日の放送では「嵐 VS 指原莉乃&フワちゃん」「MJ倶楽部 三浦翔平」「隠れ家ARASHI『大野智×奈良美智』」がオンエアとなる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる