Snow Man 岩本照×佐久間大介の“いわさく”コンビ、本気のぶつかり合いから癒しの関係性に

 このように、ごく最近でも2人の仲の良さは健在で、むしろ親密さが増しているようにさえ見える。佐久間からは「岩本を笑顔にしたい」という思いが、岩本からは「佐久間はほっとけない、自分が面倒を見てあげなければ」という愛を感じる。2020年8月26日アップの「『声優王』役になりきってオーディション!」でもそうだ。冒頭部分「細かいルールは岩本くん、お願いしまぁす!」という佐久間に対し、岩本が「了解でぇす!」と乗っかったり、テンションが高い佐久間の言動を細かく拾ったり、笑顔で佐久間を見守ったり……。岩本のナイスサポートがあるが故の自由奔放な佐久間と、テンション高く楽しそうにしている佐久間を顔をほころばせながら見ている岩本の関係性は、もはや癒やしの領域である。

Snow Man「声優王」役になりきってオーディション!

 一方で、2020年10月7日に発売された2ndシングル表題曲「KISSIN' MY LIPS」では、“いわさく”がクールなラップを披露しており、大きなギャップを見せてくれている。「スーパーいわさくタイム」としてSNS上などで盛り上がっていたファンも多い。これまで“いわさく”が中心となってアクロバットパフォーマンスをしてきたことはあったが、ラップという形でのパフォーマンスは新鮮だ。この先も“いわさく”の2人にはほっこりする関係性と、新鮮味のあるパフォーマンスを見せてくれることを期待したい。

Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」MV(YouTube ver.)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる