Kis-My-Ft2、スタッフ&リスナーによる“キスマイ遊び”が止まらない 愛おしさ満載の『ANNP』3rdシーズンついにスタート

 その後も、スタッフによってずっと「ニカ」の愛称で親しまれていた二階堂のことを急に「高嗣」呼びする指示の台本が仕込まれたり、リスナーから「将来の夢が納豆だった(ちなみに、その次は“車を運ぶトラックの前のタイヤ“、その次にジャニーズアイドルというラインナップ)」という記憶をほじくり返されるお便りが届いたりと、スタッフやリスナーによるキスマイ遊びは盛り上がる一方。

 また、メンバー間でも「Kis-My-Ft2」の正しい発音が「キスマイフット↑ツー」か「キスマイフット↓ツー」かで迷った場面で「宮田(俊哉)に電話で聞いてみよう」と、アポ無し電話をかけ始める。寝落ち寸前のポヤポヤした声で出た宮田が「キスマイフット↓ツー?」と言われるがままに発音すると「ありがとう。ごめん、おやすみ」と即切ろうとする一同。すかさず「あ、ラジオか」とリアクションしてみせて笑いを誘った。

 もはやエンディングでは、アイドルのラジオという枠を忘れてしまったのか、美容大好きな千賀を中心に、脱毛トークに花が咲く。「恥ずかしい体勢じゃないから安心して」という、もはや脱毛サロンサイドのような口調に、「やってみたいんだよね、大事な部分」と真剣に相談しだす二階堂。そして、しっかり者な藤ヶ谷まで「下はやってない」とサラリと告白するから笑ってしまう。待望の復帰を遂げた『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』で、この“キスマイ遊び“を大いに楽しもうではないか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる