「PRODUCE 101 JAPAN」元練習生9名による円神-エンジン-、メジャーデビュー後の野望を語る 「3年以内にレコード大賞をとる」

円神-エンジン-、緊急配信会見レポ

 メジャーデビューの意気込みについて瀧澤は、「僕たち9人それぞれ色を出していって、1人ずつ個性が強いので、その個性をうまく活かしながら、日本の1番に上がっていけたらなと思います」と語り、A.rikは「この円神プロジェクトは、グループであってグループじゃないという感じなんですけど、プロジェクトでレーベルから音楽を出せるのは面白いと思った」、中本は「今までにない全く新しい唯一無二の"円神"というジャンルを世の中に広めて行って、"円神"というジャンルを真似してもらえるようになりたい」、宮里は「日本や世界の色んなアーティストさんたちと、対等以上に戦えるように実力をつけていきますので、期待していて下さい!」と力強く語った。


 山田は「円神としては五大都市ツアーを目指していきたいと思います」、草地は「12月の舞台までの残り2カ月、必死に努力して練習しまくって、圧巻のパフォーマンスをMU3S(円神のファンの呼称)のみなさんに、足を運んでくださった皆さまに、お届けできたらなと思ってます」。中林は「演技を含め、これからもっと新しいことをお見せして、もっと皆さんに楽しんでいただけるようなエンターテインメントチームになっていきたいと思っています」。熊澤は「全公演、前席を埋めるぐらい本気で頑張りたいのと、円神が誰かの夢のきっかけになれば嬉しい」とそれぞれの意気込みを語った。

 また、円神の強みについて瀧澤は「いい意味でグチャグチャが強み。それは個性があるというか、僕たち9人9色輝けるなと思っていて、色んな個人活動をしていくことで、円神という集団が、いわばアベンジャーズのような、そんな感じの集団になれるというのが強みだなと思ってます」と語り、また将来的なことについて「自分たちでホールを持ちたいねという話も出ていて、それはすごく夢があるなと思いました。僕たちが大きな期待に応えて、叶えていかなきゃいけないと感じています」と答える。

 宮里は「3年以内にレコード大賞をとりたい」と目標を掲げ、草地は「レコード大賞を取って、ゆくゆくは『しゃべくり007』に出させていただけたらと思います」と個人的な野望を語って笑いを誘い、A.rikは「ヨーロッパなどでの海外公演もしたい」、山田は「地上波のゴールデン番組で、円神のみんなでドラマに出たい」。熊澤は「ドラマの主題歌。演技も見せますけど、歌やダンスでも人気が出れば」とそれぞれの未来像を語った。

 これから先、彼らがどんな景色を我々に見せてくれるのか。グループではない、プロジェクトという特異性を活かした、まだ何色にも染まっていない彼らの12月デビューに期待したい。

山田恭
草地稜之
熊澤歩哉
中本大賀
中林登生
中谷日向
宮里ソル
瀧澤翼
A.rik
previous arrow
next arrow
 
山田恭
草地稜之
熊澤歩哉
中本大賀
中林登生
中谷日向
宮里ソル
瀧澤翼
A.rik
previous arrow
next arrow

■舞台情報
タイトル:円神 Debut Stage 『nonagon(ノナゴン)〜始まりの音〜』
東京公演 2020年12月4日(金)~7日(月)
大阪公演 2020 年 12月11日(金)〜12月13 日(日)

【東京】
12月4日(金)19:00
12月5日(土)13:00、18:00
12月6日(日)13:00、18:00
12月7日(月)13:00

【大阪】
12月11日(金)19:00
12月12日(土)13:00、18:00
12月13日(日)13:00、18:00

会場:【東京】東京国際フォーラム ホールC、【大阪】COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
脚本・演出:マンボウやしろ
出演:円神 A.rik(エーリック)、草地稜之、熊澤歩哉、瀧澤翼、中谷日向、中林登生、中本大賀、宮里ソル、山田恭
音楽協力:ユニバーサルミュージック
美術:中根聡子
音響:堀田和樹/大木裕介
照明:佐藤公穂/高橋英哉
映像:横山翼
衣装:大西理子/とわづくり
ヘアメイク:小竹珠代
演出助手:白鳥雄介/平井隆也
舞台監督:堀吉行(DDR)
宣伝:吉本興業
票券:チケットよしもと
制作:ネルケプランニング
主催:吉本興業/ネルケプランニング (東京公演)
チケット:前売り8,000円

◆チケット販売スケジュール
・FC一次先行
 受付期間:10月5日(月)11:00~
・FC二次先行
 受付期間:10月17日(土)11:00~

■関連リンク
Official HP
YouTube
Twitter
Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる