Snow Man 深澤辰哉、A.B.C-Z 河合郁人についた“嘘”を明かす「玉森くんとご飯行ける機会なんてないんですよ」

 AKB48の柏木由紀は握手会で緊張感のない着席スタイルの姿が取り上げられ、最近のオンラインイベントでも椅子の上にあぐらをかいた観音様のような親父スタイルでファンと会話をしている裏側が映し出された。指原莉乃は柏木から教えてもらった握手会のテクニックとして、「鏡をここ(胸元)に入れて、(ファンから)パワーが持ってかれないからって、私も一時期鏡を入れてた」と明かす。柏木もこれに「ファンの気をちょっと跳ね返す」と認め、話を振られた日向坂46の加藤史帆は「鏡は実践してみます」と素直に受け止めていた。

 乃木坂46の秋元真夏はコンサートでの演出を台無しにする転倒癖がフィーチャーされた。一緒のステージにいた堀未央奈は「嘘か本当か問いただしたらキリがないというか。なので、心の中では胡散臭いなと思っても、『大丈夫ですか?』って言ったり」と先輩を相手にした辛辣なコメントで有吉を驚かせた。エンディングトークで「先輩のいろんなハプニングがあったんで、私もアイドル時代にいっぱいハプニングためとかなきゃなと思いました」と述べる秋元に、堀がすかさず「今の発言聞いて心配になりましたね。キャプテンなんですよ。円陣もできなければ、歌も下手で、転ぶし、ダンスも下手なんですよ。乃木坂46大丈夫かなって……」と辛口のコメントを残し、有吉も「あいつ厳しい!」と笑みをこぼしていた。

 10月10日のオンエアにはエンリケが登場する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる