Snow Man、ステージ重ねるごとに上がる“魅せ場のクオリティ” セクシーな魅力溢れる「KISSIN' MY LIPS」のパフォーマンス

  回を重ねるごとに“魅せ場”のクオリティを上げてくるSnow Manのパフォーマンスは完成度の高いダンス、アクロバットはもちろんのこと、メンバー9人それぞれの個性を生かした表現力によるところが大きい。加えて1曲の中で誰がセンターにいようとも常に全員が全力でパフォーマンスに挑む姿勢と、滝沢歌舞伎など毎日が真剣勝負の舞台で培ったスキルが融合した結果ともいえるのではないだろうか。また何よりCDセールス、YouTube再生回数といったファンの後押しも彼らの自信に繋がっているように思う。

 また10月4日からは12月4日の映画館での『滝沢歌舞伎ZERO2020』全国ロードショーに先駆け、東京新橋演舞場を皮切りに11月まで京都南座、名古屋御園座など思い出深い劇場で本作の特別上映もスタート。Snow Manファンにとっては、忙しくも嬉しい年末になりそうだ。

■北村由起
ライター・エディター。出版社勤務、情報誌編集長を経てフリーに。情報誌、webマガジン、ムック等を中心に執筆。ジャニーズウオッチャー。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる